読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.E.S.

政治、経済、そしてScience Fiction

感謝と、誤字脱字

ブログ

なんだか昨日は、アクセスがものすごくあったようです(もちろんこのブログにしては、ですが)。これもトラックバックやリンクをしていただいた方のお蔭と昨夜は一晩、感謝の涙が絶える事がありませんでした。
すいません、ちょっと誇張しました。でもやっぱり、アクセスが増えるのはうれしいです。ありがとうございました。id:HALTAN さん、id:tanakahidetomi 先生、id:Hicksian さん、id:himaginary さん、id:T-norf さん、id:krhghs さん、それからid:optical_frog さんとid:Desperado さん、ここでまとめて感謝させてください。まあ、こんな風にまとめて感謝していいものなのかどうか、分からないのですが...もし俺が綾波並にかわいければ、皆さんの元に直接出向いて「ごめんなさい、こういう時どういう顔をすればいいのか、分からないの」と言わせていただくのですが、実は綾波よりのび太に似ている俺にはそれも叶いません。そもそも綾波より惣流アスカ・ラングレー派ですし。とにかく、ありがとうございました。
さて、アクセスがあったのはいいのですが、そうなると気になりますのが俺のエントリーに多く散見される誤字脱字です。一応アップする前に見直しはしてるのですが...見つけるたびに修正していってますが、もしバカな誤字脱字がまだまだありましたら、すいませんです。
(追記:何人かの方からエントリーにコメントをもらっていた事を、今日になって発見しました。これまでコメントに関してはほとんどチェックをしていなかったので、友人からのもの以外はまったく気がつきませんでした。返事が遅くなった方々、すいません。)