読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.E.S.

政治、経済、そしてScience Fiction

写真:Talking Point MemoとBoingBoing

UCバークレーブラッド・デロング教授Talking Point MemoBoingBoingの本社/本部/住宅(?)の写真を掲載されてました(あとSF出版社のトー*1、の写真も)。TPMはニューヨークのはずですから、最近ニューヨークへ旅行したということかな?とにかく、TPMかっけー、と思いましたのでのっけときます。
まず、Talking Point Memo。ここはリベラル系のジャーナリズム/政治評論ブログです。結構な数の人が働いてるな。

こっちは、TPM内の評論がメインのTPMcafe。写真に写っているメンバーが評論を書いてる人達には見えないので(書いてる人達の写真がサイトに載ってますが、この写真の人達より一回りは年上)、裏方のエンジニアの人達なんだろうか?

あとついでなので、とくに面白い事はないのですがトーとBoingBoingの写真ものっけときます。
まずトー。SF出版社だからこんな感じなんだけど、これじゃ本屋さんと変わらないな。

最後にBoingBoing。どこかの住宅の玄関みたいだが。

*1:何か自信がなくなってきたがTORってSFやファンタシーを出してる出版社だった、はず...