P.E.S.

政治、経済、そしてScience Fiction

FireFox3でタブが開かないんですけど

ググリもしないで愚痴ってみる。

FireFox3、ダウンロードしてみた。見た目がなんか2よりカクカクしていてやだなぁ。まあでもそれはすぐに慣れるだろうと思いつつ使ってみると、どうも使いづらい。というか、タブが開かない。二つ目くらいまでは開くんだが、三つ目くらいになると開くかどうか賭けになって、四つ目は開かないの確定。なんだこりゃ?無駄にタブを開けてはいけませんって事は無いと思うので、設定の問題かな?金がないので大昔に入手のWin2000にAvast,Comodoという環境なんだけど、なにがいけないのか?貧乏か?うーむ。
とにかくタブが開かないのは面倒なので、2に戻す事にしました。もうとっくに誰かがこのことについてブログにでも書いてるかもしれないし、ちゃんと調べれば原因がわかるのかもしれませんが、邪魔くさいので当分2で。まあ、2でも不満はないしね。